こちらのブログでは『信州やがいたいけん楽校 ぷらす』の活動の様子、イベント情報をお伝えしていきます。

問合せ先
E-mail:furihata@yt-plus.com
Tel:080-8041-7937

『里山実りの秋収穫祭』無事終了しました!! 《Ⅳ》 (2014.11.9 午後のあそび~終了) 

雨の中で食後のドロケイを終わって・・・
さあ中であそぼう・・・ベーゴマどうやるの?
今度教えてあげるね。
ん!?小学生名人がいあたな~
ビー玉あそび、まだまだ外であそびたいね。
 
ハンドベル特訓中!
発表会まで時間がない。
さあ、本日のメインイベント!
ジョニー楽団の演奏会です。
最終調整!
5歳のお友達もいます。
みんなうまくできるかな?
緊張の時間です。
きれいなメロディー
お友達、お父さん、お母さん、スタッフ、みんなしっかり聞いてます。
 
振り返り
終わりの時間が近づいています。
 
 
みんな素敵なコメントをありがとう!!
 
最後に記念撮影!
ん!? 朝の顔とちがうヨ!
みんなまた来てね。
 
 ありがとうございました。